EURJPY

先の記事のロングポジションですが、
18時手前の長めの陽線が出たときに、
昨日18時頃の一旦の下値付近まで到達した事で半分利確です。

残りは、ストップを買値に引き上げて放置でしたが、
18時手前の下落のヒゲに一瞬刺さってしまい、
手仕舞いとなってしまいました。

もったいなかったですね。
もう少しストップが低ければ、、、
と後悔しても仕方ないです。

結局上げ始めの一部しか利益になりませんでした。

21時過ぎてからは本格的なキプロスニュース相場となりましたが、
1時間足ではかなりの急騰でしたので、ここでは見送りです。
FXCHART-EURJPY0320END

EURUSD

やはりロンドン時間は、オレンジラインで抵抗にあいました。

その後はニュースによって一気に抜けていきましたが
EURJPYがかなり上げていたので、ここでのロングは見送りです。

ようやく1時間足で遅行スパンが陽転、赤色スパンを上抜けてきましたので、
明日あたりからは久しぶりに上目線になるかもしれません。
FXCHART-EURUSD0320END