EURJPY

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

知らない間にユーロが急落していました。
またしても要人発言ですが、現在は少し落ち着いて、戻りを試している状況です。

1時間足では下降トレンドですが、
現在の相場つきでは、あまりあてにならないでしょうか。

とりあえずはオレンジラインが上値抵抗線に変わっているかどうか
確認しておきたいですね。

ここを抜けてきたらロングを考えますが、
できれば1時間足で遅行スパンが陽転して欲しいです。

ショートは15分足レベルでの遅行スパンの陰転、
且つ、青色スパンの下抜けでしょうか。

しかしどちらもやりにくいですね。
何かしらニュースが出てから、
そのままその流れに乗ったほうが良いような気もします。
FX-EURUSD0326

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらもジリ高の戻り基調です。

ロングはどうでしょうか。1時間足をみるとやりにくいですね。
ロング向きのチャート形状になりにくですが、
とりあえず、+0.5σ越え、1時間足の遅行スパンが陽転したら
買い目線に変更します。

ショートは、15分足レベルで遅行スパンの陰転、
且つ、青色スパンの下抜けでやるかもしれませんが、
やはりニュース次第ですので、できればニュースが出てから判断したいです。
FX-EURUSD0326