EURJPY

前回の記事以降、ロングを保持していましたが、なかなか上がらず、
逆に+1σ割れ、青色スパン内に潜ってしまいました。

仕方なく予定通り損切りです。

その後更に下げていきましたが、19時台に再び上昇、
青色スパンを上抜けてきた所で、再度ロングです。

今度は順調に上げてくれましたが、
22時手前に1分足で売り転換、
長めの陽線を打ち消すような、更に長めの陰線が出現した所で利確です。

後から見ると、ちょっと利確が早かったですね。
その後も上昇が継続していました。

EURUSD

オレンジラインは本日午前中の高値です。
このラインの抜けを待っていましたが、
なかなか抜けなかったですね。

ちなみにこのオレンジラインの少し上には、
今週の高値があり、そのラインでも抑えられたようです。

結局こちらはノートレで終わりました。