EURJPY

雇用統計前から動き出しましたね。

前日高値を抜けて、そのまま上げ続けましたが、
雇用統計を受けて、一気にドル売りの影響なのか、
円買いの反応になって、急落しました。

しかし、前日の高値であるオレンジラインが、
下値支持線として機能して、なんとか上昇トレンドは
維持している格好です。

私は予定通りノートレでした。

EURUSD

こちらも前日高値を抜けてからは、
ほぼ一直線に上げていきました。

もしエントリーするなら、18時過ぎの少し持ち合った後の
再上昇の場面ですが、先の記事のとおり私はエントリーしていません。

雇用統計前から上げ続け、雇用統計後もそのまま上げ続けるなんて
珍しいですね。

1時間足では3σどころか、4σ付近まで
一気に急騰したチャートの形状をしてますので、
その勢いの強さが伺われます。

日足で見ても+3σ付近まで上げていますね。
ちょっと短期的には上げすぎの格好です。

来週以降も買い目線ですが、一旦は調整があるでしょうね。