トレード終了17/8/11。米消費者物価指数でユーロ買い?

EURJPY

16時台に赤色ゾーン割れとなりましたが、
遅行スパンが微妙な位置だったので、
ショートしようか迷いました。

しかし、エントリーが遅くなると
直下のオレンジラインに到着してしまうので、
ここでは裁量判断で、
16時台の赤色ゾーン割れでショートしました。

そして、順調に直下のオレンジラインまで下がり、
まずはポジションの半分を利確。

その後、オレンジラインもブレイクするも
大きく下げることなく、程なくして戻ってしまい、
18時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションは小幅利確で終わらせました。
fxEURJPY170811END

EURUSD

こちらは終日買い目線でしたが、
なかなか雲を越えなかったですね。

しかし、19時過ぎに遅行スパン陽転、
且つ、赤色ゾーン抜けを確認して
ロングエントリーです。

エントリー後はちょっともたつきましたが、
21時過ぎに指標発表により急騰してくれて
直上のオレンジラインを一気に突破、
利確のタイミングを良い意味で逸してくれて
そのままポジションをキープして、
運良く一番上のオレンジラインタッチで利確です。

そして、残りのポジションは
22時台の1分足の売り転換で利確終了となりました。
fxEURUSD170811END

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ