EURJPY

オレンジラインで引いた直近高値での攻防を注視です。

一瞬高値を僅かに抜けるも、小さな陰線出現、
しかし、次のローソク足で再度高値を抜けたところでロングです。

こうしたレジスタンスを巡る攻防があるとエントリーがしやすいです。

その後は抵抗線がないので、いつものようにスルスルと上げていきましたね。

21時手前の+1σを割れた辺りで利確手仕舞いです。

第4四半期GDPでは悪い数字が出た結果、一瞬下げましたが、
すぐに持ち直してきましたね。

まだまだ買い意欲は強い事が確認できました。

当分EURJPYのデイトレに関しては、ロング主体となりそうです。

EURUSD

こちらもオレンジラインで引いた直近高値抜けで半分ロングです。

抜け後は弱い動きが続きましたが、
オレンジラインが、この後は支持線に変わったようで、
18時過ぎには、再び上げ方向へ動き出し、
そのタイミングで残り半分ロングです。

その後は順調に上げてくれて、
21時手前の1分足の売り転換で利確手仕舞いです。