EURJPY

fxEURJPY181025END
ロンドン時間は売り目線で見ていましたが、
レートは上げていきましたね。

直上のオレンジラインを越えるようなら
買い目線へ変更する予定でしたが、
21時を過ぎてからのブレイクとなり、
ドラギ総裁会見の時間と被ってしまったので、
とりあえずは様子見です。

で、結局下げてきたので、
22時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れをショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
そこまで届かず、次第に上げていく展開に。

結局、24時にタイムアウトとなり、
小幅損切りで終了です。

EURUSD

fxEURUSD181025END
16時台の遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れをショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
エントリー後も横ばいになってしまいましたね。

何もできず、そのまま放置していましたが、
ドラギ総裁会見後に一瞬上げたところで
ストップにヒットしてしまい、損切り終了となりました。

ドラギ総裁会見後には下向きに動きだしたので
ショートしても良かったんですが、
1時間足の遅行スパンが陽転していたので控えました。

ドラギ総裁の会見に振り回された1日でした。。。