EURJPY

fxEURJPY181024end
ロンドン時間は直上のオレンジラインでの攻防になるのかと思いきや
一転して下降トレンドになりましたね。

しかし、1時間足の遅行スパンが陽転のままだったので、
とりあえずは様子見に。

そして、18時過ぎの赤色ゾーン付近からの再下降を
遅まきながらの戻り売りショートです。

目標は直前の安値に設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは引き下げたストップにかかって
同値撤退となりました。

その後も弱含みでしたが、
戻り売りのパターンにならず、見ているだけでした。

EURUSD

fxEURusd181024end
16時台に上手い具合に長い上ヒゲのローソク足が出現し、
その後の下落をショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
指標発表をきっかけに一気に下げてくれて到着し、
ポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインをブレイクし、
そのままポジションキープ。

19時台にギリギリ-1σを越えてしまい、
そこで残りのポジションも利確決済です。

その後の経緯を見ると、
もう少し粘ればよかったですね。