EURJPY

fxEURJPY181114END
ロンドン時間以降は下落基調でしたが、
1時間足の遅行スパンは陽転のままだったので
本日は終日買い目線のまま。

そして、22時過ぎにようやく15分足レベルで遅行スパン陽転、
且つ、赤色ゾーン抜けとなり、
指標発表で乱高下の無い事を確認してのロングです。

目標は特に決めていなくて、
24時丁度にタイムアウトで小幅利確なのかと思いきや、、、
終了間際にいきなり急騰してきましたね。

ラッキーです。

この急騰を確認して、全ポジションを利確終了です。

EURUSD

fxEURUSD181114END
こちらも終日買い目線となっており、
同じく22時発表の消費者物価指数で
乱高下が無い事を確認してのロングです。

一旦は雲割れとなり、危うい展開になると思いきや
やはり終盤に急騰してくれて
全ポジションを利確終了です。

どうしたんでしょうか、
明らかにユーロに関するニュースが出た動きですね。

どちらにせよラッキーでした。
たまにはこんな事もあって良いですね。