EURJPY

fxEURJPY181113END
ロンドン時間からNY時間にかけて、
1時間足の遅行スパンは陰転のままだったので、
売り目線で見ていましたが、
15分足レベルでは売り優勢の展開になりませんでした。

そうこうしているうちに、
1時間足の遅行スパンが陽転したので
買い目線へ変更しましたが時間帯的に遅く、
且つ、波形も短くてタイミングが取れず。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD181113END
先の記事の通り、17時台の遅行スパン陰転、
且つ、青色ゾーン割れをショートしましたが、
ほとんど下げませんでしたね。

直下のオレンジラインまでは下げてくれると思ったんですが。

しばらく横ばいとなりましたが、
19時台の2度目の下値トライも失敗に終わり、
「これはダメなパターンだ」と観念し、
その後の雲超えで損切り終了です。

やはり、1時間足レベルでの下降トレンドが後半に入っていて、
本日は買い戻しが優勢の日だったんですね。