EURJPY

fxEURJPY181026END
先の記事の通り、
16時台の赤色ゾーン割れを戻り売りショートです。

目標は近かったですが、
東京時間に付けた直前の安値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

そして、18時過ぎてから下降トレンドが明確になり、
19時台の1分足の買い転換で残りのポジションも利確終了です。

更に、22時台の赤色ゾーン割れを2度目のショートです。

目標は20時台に付けた安値に設定し、
すぐに到着してくれてポジションの半分を利確。

そして、23時過ぎに1分足の買い転換を確認して、
残りのポジションは小幅利確となりました。

終盤、ボラティリティが大きくなってきましたね。
まだトレードしている方は慎重に。

EURUSD

fxEURUSD181026END
19時台のオレンジライン割れをショートです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
さすがに届きませんでしたね。

エントリー後は多少含み益になり、
21時過ぎの1分足の買い転換で、
ポジションの半分を小幅利確。

残りのポジションはオレンジラインを再度越えない限り
ずっと粘っていようと思っていましたが、
終盤に越えてしまいましたね。

結局、残りのポジションは損切り終了です。