EURJPY

fxEURJPY181106

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

さて、米中間選挙ですか。
米も出口調査ってありましたっけ?

随時報道されるようなら、
その都度振らされそうで嫌ですね。

先ほどの15時台に、
先週から今週にかけてのレジスタンスラインをブレイクしました。

この後は目立った上値抵抗線はないようです。

1時間足の遅行スパンも陽転していて
もちろん買い目線となっており、
できればオレンジライン付近でのプルバック後に
ロングエントリーしたいですね。

逆にショートは、本日の1時間足の遅行スパンの位置から判断すると、
多分、やらない可能性が高そうです。

EURJPY

fxEURUSD181106

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

・シナリオ

東京時間は相変わらずの動意薄ですが、
1時間足の遅行スパンが陽転しているので、
とりあえずは買い目線となっています。

波形が短いのでタイミングが取りづらそうですが、
青色ゾーンに変わるようなら押目買いができるかもしれません。

逆にショートは、-0.5σを割るようなら売り目線でしょうか。

米中間選挙がドルに反応するのか、円に反応するのか、
いまいちよく分かりませんね。

ドルに反応するようなら
EURUSDも大きく動く可能性はあります。