EURJPY

fxEURJPY181128END
16時台に遅行スパン陰転、青色ゾーン割れをショートです。

目標は近かったですが、
直下のオレンジラインに設定してすぐに到着、
ポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインは明確にブレイクする事なく、
次第に横ばいになっていきました。

残りのポジションはストップを建値に引き下げて
監視継続としましたが、
レートは程なくして反発してしまい、
ストップにかかって同値撤退となりました。

う~ん、やっぱり動かないですね。

EURUSD

fxEURUSD181128END
こちらも16時台の遅行スパン陰転、青色ゾーン割れをショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはストップを移動せずに
そのまま監視継続です。

ロンドン時間からNY時間にかけて
全くと言っていいほど動かなかったですが、
終盤に僅かに下げてくれて、
何とかそれなりの値幅で利確できました。

EURJPYではストップを引き下げ、
EURUSDではストップはそのまま、
この違いは大きな時間足のトレンドの違いによるものですが
今回は上手く行ったようです。