EURJPY

fxEURJPY181214END
ロンドン時間は売り目線から始まり、
17時台の遅行スパン陰転、且つ、
赤色ゾーン割れを戻り売りショートです。

目標は真下のオレンジラインに設定しましたが、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインをブレイクすると
下げ足を早めていって、一番下のオレンジラインまで到着。

思った以上に動いてくれましたね。

そして、19時台の1分足の買い転換で
残りのポジションも利確終了です。

EURUSD

fxEURUSD181214END
こちらも17時台の赤色ゾーン割れを戻り売りショートです。

同じく直下のオレンジラインを目標にしてすぐに到着、
ポジションの半分を利確です。

そして、直下のオレンジラインをブレイクし、
さらには、一番下のオレンジラインもブレイクし、
残りのポジションはそのままは保有。

ここまできたら、できるだけ引き延ばそうと思っていましたが、
23時過ぎの1分足の買い転換で利確となりました。