EURJPY

fxEURJPY181217END
本日は終日買い目線でしたが、
予想通り、明確な波動は起こらなかったですね。

一応、17時台の青色ゾーン抜けを押目買いロングしましたが、
直上のオレンジラインには届かず。

21時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を微幅利確決済。

残りのポジションは雲割れを確認して
小幅損切りで手仕舞いました。

EURUSD

fxEURUSD181217END
こちらも17時台の青色ゾーン抜けを押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
距離的に近かったので到着してくれましたね。

そこでポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクを期待して
そのままキープしましたが、見事にブレイク。

しかし、大きく上昇する事なく、次第に横ばいとなり、
23時過ぎの1分足の売り転換で利確決済としました。