EURJPY

fxEURJPY181213END
ロンドン時間はオレンジライン付近での攻防となっており、
そこからの上げ始めを確認してのロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
ピッタリ止まりましたね。

そこでポジションの半分を小幅利確。

残りのポジションはブレイクを期待したんですが、
横ばいとなってしまいました。

そして、ドラギ総裁会見後の一瞬の下振れで
ストップにかかり、残りのポジションは損切りです。

乱高下後はエントリーする気になれず、
様子見のままで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD181213END
同じくロンドン時間はジリ高基調になりましたが、
EURJPYでエントリーしていたので、
こちらでのエントリーは控えました。

しばらく横ばいとなりましたが、
やはりドラギ総裁会見で乱高下となり、
そこから徐々に下向きに流れが変わっていきました。

直下のオレンジラインも効いている感じではなかったので、
結果的にはノートレで終わりました。