EURJPY

fxEURJPY181212end
ロンドン時間は売り目線でしたが、
ギリギリ青色ゾーン割れとならずに
ジリジリと戻り基調になっていきました。

21時過ぎには1時間足の遅行スパンは陽転して買い目線となり、
ユーロ買いで上げてきたところでロングエントリーです。

しかし、トレンド発生とはなりませんでしたね。

22時台に直近高値に並んだあたりで
ポジションの半分を小幅利確。

そして残りのポジションは24時丁度でタイムアウトとなり
同じく小幅利確で決済となりました。

EURUSD

fxEURusd181212end
16時台に遅行スパン陰転、青色ゾーン割れをショートです。

直下のオレンジラインまでは下げると思ったんですが、
全く下がりませんでしたね。

横ばいから徐々に上向きとなり、
そのままストップにかかって損切り終了です。

21時過ぎには直上のオレンジラインをブレイクする動きを見せるも、
エントリーのタイミングが取れず、ノートレで終わりました。