EURJPY

fxEURJPY181210END
ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクし、
プルバック後の再上昇をロングしましたが、
全く上げませんでした。。。

程なくしてオレンジラインを再度割り、
そのままストップにかかって損切りです。

そして、21時過ぎに再びオレンジラインを越え、
且つ、青色ゾーン超えとなったので2度目のロングです。

しかし、あまり伸びませんね。

22時過ぎに1分足の売り転換でポジションの半分を小幅利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
同じく小幅利確で終わりました。

EURUSD

fxEURUSD181210END
こちらも終日買い目線でしたが、
15分足レベルでは遅行スパンが陰転しており、
ロング向きになりませんでしたね。

そうこうしているうちに、オレンジラインも割ってしまい、
見るべきところなく終わってしまいました。

結局ノートレです。

まぁ、GBPJPYのショートで取れたから良しとします。