EURJPY

fxEURJPY190116

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明

・シナリオ

本日未明の英でのEU離脱案は予想通りの否決となりましたが、
ポンドがその影響で乱高下しましたね。

他通貨も多少なりの影響を受けて、
日本時間の深夜から早朝にかけて
ボラティリティが大きくなっていたようです。

EURJPYも乱高下しましたが、
1時間足の遅行スパンは陰転しているので、
とりあえずは売り目線となっています。

スパンモデルの状態から方向感が不明なのが分かりますが、
15分足レベルで遅行スパン陰転、且つ、雲割れとなれば
ショートを検討します。

ロングの可能性もありますが、
直上のオレンジラインを越えてからでしょうか。

EURUSD

fxEURUSD190116

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明

・シナリオ

東京時間は方向感無く推移していましたが、
1時間足の遅行スパンは陰転しており売り目線となっています。

15分足レベルで遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れとなれば
ショートを検討します。

逆にロングは直上のオレンジラインを越えるようなら
買い目線へ変更するでしょう。

4時間足レベルでは巡航速度の下降トレンド中なので、
上への仕掛けは慎重に見ていきます。