EURJPY

fxEURJPY190322

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

EU離脱期限が延期され、問題解決が先送りされました。
まるで日本のようです。

1時間足の遅行スパンは先ほど陽転してきて、
15分足レベルでもルール的には上昇トレンドですが、
見た目にはハッキリしないですね。

一応、買い目線ですが、
ロングするのは直上のオレンジラインのブレイク狙いが
メインシナリオとなりそうです。

個人的にはまだ下優勢と思っているんですが、
15分足レベルで遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
ショートできるかどうかです。

EURUSD

fxEURUSD190322

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

FOMC後に急騰、急落での行って来いの展開となり、
それ以降は再びいつも通りの持合です。

1時間足の遅行スパンは陰転していますが、
まもなく陽転するでしょう。

とりあえず売り目線となっており、
15分足レベルで遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
ショートを検討します。

逆に、あと2、3時間すれば1時間足の遅行スパンは陽転するので、
それが実現すれば、買い目線へ変更します。