EURJPY

fxEURJPY190329

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

本日は、週末、月末、年度末なので、
ポジション調整の動きに注意です。

さらには、EU離脱案の採決を行うようですが、
可決の目途は立っておらず、ポンドは荒れそうです。

EURJPYは俯瞰的には下降トレンドですが、
1時間足の遅行スパンは陽転しているので、
とりあえずは買い目線で見ています。

15分足レベルで遅行スパン陽転、且つ、青色ゾーン抜けで
ロングできるかどうかです。

本命はショートなんですが、
1時間足の遅行スパンの陰転のタイミングが分かりづらいですね。

本日の安値を割るようなら売り目線になりますが、
それだとちょっと遅いでしょうか。

EURUSD

fxEURusd190329

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

・シナリオ

4時間足レベルでの下降トレンド継続ですが、
1時間足レベルだと徐々に安値圏での持合に移行しそうです。

1時間足の遅行スパンもローソク足に絡みだしてきたので、
ロンドン勢の仕掛け待ちです。

直上直下のオレンジラインのどちらかをブレイクしたら
その流れについていく方針です。

しかし、上向きへの仕掛けは慎重に見ていきます。