EURJPY
fxEURJPY200824

  • 現状

    遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

  • シナリオ

    安倍首相の健康問題が取りざたされていますが、
    円は反応していませんね。

    EURJPYは先週に大きく下落しましたが、
    今週の寄付き後は堅調、1時間足の遅行スパンも陽転してきました。

    よって、買い目線で見ており、
    直上のオレンジラインまでをロングできるかどうかです。

    タイミングが合わないと、
    直上のオレンジラインのブレイク狙いになるでしょう。

    個人的にはショートの方がやり易いんですが、
    1時間足の遅行スパンは本日陰転するんでしょうか。

    NY時間以降に下落すればショートできるかもしれません。

EURUSD
fxEURUSD200824

  • 現状

    遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド

  • シナリオ

    直上のオレンジラインは先週からの上値抵抗線で、
    サポレジ転換のラインでもあります。

    1時間足の遅行スパンはまもなく陽転しそうで買い目線になっており、
    直上のオレンジラインをブレイクしたらロングを狙っていきます。

    本命は下方向なんですが、
    ロンドン時間中に下げるようなら
    雲割れでショートできるかもしれません。

    その他の通貨ペアでは、
    AUDJPYとAUDUSDで辛うじて売り目線になっています。