EURJPY
fxEURJPY201106

  • 現状

    遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    とうとうUSDJPYが103円台にまで下げましたか。
    バイデン氏優位を織り込んでいるようです。

    そして、本日は米雇用統計ですが、
    まぁ、それどころではないでしょうね。

    1時間足の遅行スパン陰転していて売り目線ですが、
    チャート自体は汚いです。

    一応、売り目線になっており、
    15分足レベルでの遅行スパン陰転、且つ、赤色ゾーン割れで
    ショートできるかどうかです。

    ロングの可能性もありますが、
    1時間足の遅行スパンの位置から判断すると、
    NY時間以降になるでしょう。

EURUSD
fxEURUSD201106

  • 現状

    遅行スパン陽転、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    昨日はドル売りの影響で急騰しましたが、
    本日に日付が切り替わって以降は、
    高値圏での横ばいになっています。

    1時間足の遅行スパンは僅かに陽転していますが、
    間もなくローソク足に絡みそうです。

    とりあえず買い目線ですが、
    15分足レベルで雲の切り替えが頻繁に起こり方向感がありません。

    ちょっとテクニカルポイントが分かりにくいので、
    もう少しチャートの生成を見てから判断します。

    その他の通貨ペアでは、
    GBPUSD、AUDJPY、AUDUSDで押目買い体勢になっています。