EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり売り優勢。
-0.5σを割れたばかりでまだ下降トレンドというにはちょっと早いか。

・シナリオ

11時ごろから緩やかな下降トレンドですね。
3条件は揃っているので一応売り目線です。
ここからは上値抵抗線が形勢さえたら、そこでのショート、
または、赤雲下限からのショート。
直前の安値を割ったらショートでしょうか。
反対に、赤雲を抜けてきたら一旦様子見。
本日は、買いまでのチャートパターン形成も早そうなので、
様子見時間も短そうです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり売り優勢。
-0.5σを割れたばかりでまだ下降トレンドというにはちょっと早いか。

・シナリオ

EURJPYとほぼ同様なチャートパターンになっていますね。
USDJPYがほとんど動いていないんですね。
こうなると、考え方はEURJPYと同じになります。
上値抵抗線が形勢さえたら、そこでのショート、
または、赤雲下限からのショート。
直前の安値を割ったらショートです。
反対に赤雲を上抜けてきたら一旦様子見です。