EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり、完全な売り優勢。

・シナリオ

監視開始が遅かったために、
完全に遅れてしまいました。
今からショートでは、さすかに遅い感じですね。

 
1時間足チャートでは下げすぎになっていますので、
しばらく様子見するしかありません。

 
現状考えられるシナリオとしては、
赤雲下限からの戻り売りか、
上値抵抗線が見えてきたら、そこからの戻り売りか
どちらかですね。

 
安値割れ売りはしません。
もしそこまで上がらずに下げ続けたら、
本日は手を出さずにいます。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり、完全な売り優勢。

・シナリオ

EURJPYほどではないですけど、
やっぱり既に遅すぎですね。

 1時間足チャートでは下げ転換始めのようにも見えますが、
シナリオはEURJPYと同じにします。
戻り売りメインで考えます。

よっぽど明確な支持線が出来上がって、
それを割ったら一部安値割れ売りも考えたい感じです。