本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、僅かに-0.5σ下にあり、僅かに売り優勢。
祭日のため、東京時間からほとんど動かず。

・シナリオ

本日は雇用統計ですね。
マイルールでは雇用統計の日はエントリーしない、と決めているので、
よっぽどのことがない限り、今日はエントリーしないと思います。

過去の例からも雇用統計の日は成績が悪いので。

チャート的には、前日21:30のドラギECB総裁の記者会見レベルまで
行って来いの状態で戻ってきましたね。

1時間足レベルでも売り優勢ですが、ここから下は支持線らしきものも
見えているので、ちょっと売りづらいです。

いずれにせよ、雇用統計までは手出し無用です。
デイトレですから割り切ります。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、スパン色不明、±0.5σ内にあり、トレンド不明。
祭日のため、東京時間からほとんど動かず。

・シナリオ

こちらも同様ですね。
本日はチラチラとチャートを見る程度だと思います。
一応雇用統計ちょっと前あたりから、どのような動きとなるのか、
観察したいと思います。