EURJPY

17時に入ってからの赤色スパン下限からの戻りをショート、
それまでの安値を更新するも、下げの勢いはなく、
逆に-1σを越えてきたので、小幅利確。

その後、20時台の赤色スパンの下限からの戻りを再びショート、
しかし、これはすぐに上げてしまい、ロスカット。

21時に入ってから、またまた赤色スパンを割ってきたので、3度目のショート、
下げてはいたが動きが鈍く、結局24時丁度でタイムアウトで利確クローズです。

デイトレですから、私の場合、基本的に24時までポジションを保持していた場合、
そこでタイムアウトでクローズにしています。

EURUSD

こちらも同様な感じで、17時台の赤色スパン下限までの戻りからショート、
粘ったのが裏目に出て、1分足で青色スパンが大きくなってきたのでロスカット。

その後、21時過ぎの赤色スパン下限割れで再度のショート、
EURJPYの動きを見て、ちょっと動きが鈍いと判断、
1分足の雲抜けで小幅利確で終了。

ポジションを閉じた後、再び下げていきましたが、
今日はちょっとエントリーが多すぎと思い、ここでは止めときました。