EURが下げていますね。リスク回避的な動きがここにきて強まっています。
EURJPYは11年ぶりの安値水準になっており、
ここからは、大口の仕掛け、政府の介入思惑などいろいろありそうです。

EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、完全に売り優勢。
週明けは、窓明けギャップダウン始まり、窓埋めせずにそのまま下落。

・シナリオ

ショートしか考えられない局面ですね。
問題はどこでエントリーするかです。

直近安値割れでもいいのですが、
できれば戻り売りがしたいですね。

東京時間はずっと下げ続けていますので、
ロンドン時間もこのまま全く戻さずに下げ続ける事は
ないと思いますので、やっぱり戻りを待つ事にします。

戻らなかったら見送りです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、完全に売り優勢。
週明けは、窓明けギャップダウン始まり、窓埋めせずにそのまま下落。

・シナリオ

EURJPYと比較すると下げの勢いは小さいですが、
やっぱりショートしか考えられませんね。

こちらも戻り売り方針です。

赤色スパンの下限まで戻ったら、
もしくは、上値抵抗線が示現したら、そこからのショートを狙います。