EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

直近高値を抜けたところで今しがたロングです。

1時間足でも買い優勢な事確認。
抵抗線や節目となるポイントもなさそうですね。

損切りは、1分足で売り転換したら、
もしくは15分足で青色スパンの中へ潜ってきたら、です。

今日はADP雇用統計が控えていますので、
ロンドン時間はあまり動かないと思っていたのですが、
エントリーしちゃいました。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

こちらも似たような動きとなっていますが、
オレンジラインは、前日24時の高値です。

ここで抵抗にあうかもしれませんので、
明確にこのラインを抜けるまで待ちたいと思います。

抜けてからの短期押目買いができれば理想的です。

ショートの可能性もありますが、
東京時間の安値、前日の安値が近いので
タイミングはとりにくそうです。