EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

本日は雇用統計が発表されますので、
よほどの事ない限りエントリーは控えます。

前日の急落からは多少持ち直している動きとなっていますね。

この上昇の動きって、新規のロングというよりも
雇用統計を前にしての、ショートの手仕舞いっていう雰囲気しませんか?

1時間足ではあと2,3時間で遅行スパンがローソク足と接触しますので、
そうなると、この位置辺りで推移した場合、買い転換しますので、
買い優勢となりますね。

しかし雇用統計を前にしてこのまま上げ続けるとも思えませんが。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも同様な動きです。
最近になってUSDJPYが再び動かなくなってきたようです。

1時間足チャートを見ると、
やっぱり昨日の高値、安値が気になりますね。

ローソク足がたくさん作られて、早く綺麗なチャートに
戻って欲しいです。