EURJPY

ロンドン時間から全くといっていいほど動きなし。
昨日からこんなに動かない時間帯が続くなんて、
いったい皆さん何を待っているんでしょうか、
と思っていましたが、監視終了間際にやっと動きました。

23時台に長い陰線出現、昨日の安値割れでショートです。

こんなに動かなかい時間帯が続いたんで、
さすがに今回は動いてくれるでしょう、といった感じでしたが、
そこそこ急落してくれました。

本当は24時以降もキープしたかったんですが、
長い下ヒゲをみて、やはりいつもどおり24時でタイムアウト利確としました。

EURUSD

17時台に青色スパン上抜けで通常の半分だけロングです。

直近高値付近までは上げれくれましたが、
そこで失速、再び青色スパンの中に潜ってしまい、小幅損失です。

その後も狭い持合を継続、23時台に急落しましたが、
前日安値までの距離が遠くて、既に急落中盤だったので、
こちらのショートは見送りです。