EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

とりあえず売り優勢でですが、本格的な動意ではないですね。

1時間足で見ると、短期的な持合の下限付近でしょうか。
先週の金曜日の安値割れでも良さそうですが、ちょっと遅い気もします。
ボリンジャーバンドも狭くなっていますので、ここからの急落では、
-3σとか-4σでエントリーとなってしまいそうです。

できればもう少し持合が続いて欲しいです。
で、ボリンジャーが拡大し始めた頃の下値割れが理想ですが、
そううまくいってはくれないでしょうね。

ショートに関しては、上値のラインが見えてきたら、
そのからの戻り売りを狙いたいです。

ロングの可能性もありますが、こちらは1時間足で遅行スパンが陽転して、
+0.5σを上抜けてからです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

こちらもほぼ動きなしのスタートとなっています。
昨日の安値割れまで待つと遅いですね。

ショートに関しては、もう少し下げが明確になってからの
戻り売りをメインに考えます。

ロングは多分無いとは思うんですが、
一応、先週金曜日の高値を抜けてからですね。