・EURJPY

20時台に赤雲下限からの戻り売りをしましたが、
程なく上げてしまい、直近高値抜けで損切りとなりました。
その後は赤雲を抜けてトレンドレスの状態に。
よく見れば、遅行スパン陽転、かつ赤雲抜けだったので、
そのタイミングでロングにしてもよかったかも。。。
まぁ、基本的にトレンド転換はよっぽどいいタイミングでしか、
狙わないようにしているので、今回は雲転換が遅かったので、
エントリーなしでした。
監視自体は0時まででしたが、0時過ぎに更に上昇してますね。
本日は、監視時間帯とチャートパターン形成が合わなかったです。

 


 

・EURUSD

こちらも動き出すのが遅いですね。
一応弱含みだったので、下方向を狙っていました。

ずっと狭い持合でエントリーチャンスがなかったですが、
23時台に急騰、監視終了まで15分しかなかったので、入りませんでした。
こちらも15時台の高値を抜けたらエントリーでよかったかも知れませんね。
反省です。