EURJPY

ユーロに関していろいろニュースが出ているみたいですね。

それに加えて昨日の急騰による調整も相まって、
ユーロは本日、下降トレンドとなりました。

私はずっと買い目線だったのですが、-0.5σを割れた事で
一旦様子見に変更したのですが、その後も下げ続けました。

いつ反転上昇するかと、アラームを設定しておいたのですが、
結局15分足レベルでも高値切り下げが続き、反転せずでした。

結局ノートレです。

もしかしたら深夜に一気に買い上げる事も有り得ますね。
今日も24時以降はデイトレできそうですが、
私はここで終了とします。

EURUSD

18時手前の赤色スパン付近からの再下降をショートです。

しかし、直近安値を割ることができず、
その後も粘ってみましたが、15分足レベルで安値の切り上げが
見られましたので、20時台に小幅損切りで終了としました。

結局その後は下げる動きもありましたが、
明確なトレンドというほどでもなかったですね。