EURJPY

16時台の遅行スパン陽転、赤色スパンの上抜けでロングです。

いきなり上ヒゲで嫌な雰囲気でしたが、
何とか上昇、しかしすぐに失速してしまい、+1σ割れで利確です。

手仕舞い後には更に上昇しましたが、
ここではエントリーできずに見送りです。

どうもタイミングが合いませんね。

21時台には、ユーロ高懸念のニュースが出て、今日も急落です。
最近はテクニカルで動かないので難しいですね。

23時台には青色スパンからの再上昇をロングしましたが、
たいして上げず24時で微幅損で手仕舞いです。

EURUSD

先の記事のとおり、ロンドン時間初動の長めの陽線でロングです。

こちらはなかなか上げませんでしたね。

21時過ぎてようやく上げ足を速めましたが、
それもニュースによって急落、結局+1σ割れで手仕舞いとなりました。

今週の相場はやりにくいです。
デイトレですので、リスクは低いはずですが、
それでもニュースに振られてトレンドに乗れない場合が多いですね。