EURJPY

ロンドン時間は直近の高値を抜ける動きになりました。

この動きを見て、押目買いを狙っていましたが、
EUR主導の上げだったので、なかなか継続性がないですね。

上げたのは最初のローソク足だけで、その後は持合に。
徐々にオレンジラインを割れていき、指標発表で更に下落。

この動きを見て、昨日同様に調整の下落後の反転狙いです。

東京時間の安値と並んでからの反転、1分足での買い転換でロングです。

順調に急騰してくれて、
まず遅行スパンがローソク足とぶつかった位置で半分利確です。

残りは、昨日同様にストップを切り上げて放置としてもよかったのですが、
明日以降も調整の下げが来ると思いますので、
本日は、直近の高値付近で残り半分も利確して終了としました。

毎回このような分かりやすい下落が起きてくれると、
デイトレもやりやすいのですが。。。
fxchart-eurjpy0411end

EURUSD

こちらもロンドン時間には、オレンジラインの直近高値を抜けていきました。

やはり抜け後の最初の押しを狙っていたのですが、
その後は狭いレンジの動きに。

結局円買いにつられて、ドル買いが優勢になったことで、
再びオレンジラインを割れてしまい、エントリーできませんでした。

23時台には、再び青色スパンを上抜けていきましたが、
EURJPYが直近高値圏まで上げていましたので、
ここでのロングエントリーは控えました。

結局こちらはノートレです。
fxchart-eurusd0411end