EURJPY

ロンドン時間は下落が続きましたね。

戻り売りを狙っていたのですが、1時間足で過去に何度か下げ止まった位置まで
一気に下げていきましたので、昨日同様にその位置からの反転狙いに切り替えて
16時台にロングをしました。

しかし戻ったのはわずかで、安値を更新してしまいましたので、
損切り終了としました。

3匹目のドジョウ狙いでしたが、今回は失敗でした。

その後も下落が進んで、1時間足レベルでの安値を割り込んでいきましたが、
下げ幅が大きく、スピードも速かったので、
ちょっと狙いどころがなかったですね。

ロングショートどちらも狙える状況ではなかったので、
結局その後はエントリーせずに終了です。
fxchart-eurjpy0412end

EURUSD

ロンドン時間以降、オレンジラインを割ってからは売り目線でしたが、
EURJPYの下げスピードが速く、ここからのショートは
リスクが高いと判断して、見送りに徹しました。

週末特有のポジション調整なんでしょうか、
新規のポジションといよりも手仕舞いの円買いのような雰囲気でした。
fxchart-eurusd0412end