EURJPY

先の記事で、
「もう一度先ほどの安値付近まで下げてからの上昇転換なら、
ロングしやすいですが、そんな展開になってくれるでしょうか。」と
書きましたが、そんな展開になってくれましたね。

16時過ぎに15時台につけた安値と並ぶ位置まで下げてくれたので、
そこからの反転を少し早めにロングです。

18時手前の長めの陽線、遅行スパンがローソクにぶつかる手前で一部決済、
その後は直近高値のオレンジラインでの攻防を見ていましたが、
今回も抜けることができませんでしたね。

やはり円主体でないと抜けることはできないのでしょうか。

その後下げてしまい、1分足での売り転換で残りも利確手仕舞いです。

もしも、再び東京時間の安値付近まで下げてくれたら
再度ロングするつもりでしたが、なかなかそこまでは下げず、
結局その後はトレードせずに終了です。
fxchart-eurjpy0425end

EURUSD

直近高値のオレンジライン抜けでロングしても良かったですが、
EURJPYが高値の攻防で抜け切る事ができなかったので見送りにしました。

もしもロングしていれば、それなりに利益にはなっていましたね。

その後は指標発表が影響したのか、ドル買いとユーロ売りの流れになっていき、
再びオレンジラインを割れてトレンド不明状態になりました。

結局ノートレ終了です。
fxchart-eurusd0425end