EURJPY

先の記事で書いたように、下値支持線割れでショートしました。
結構大きく動きましたね。20時手前で1分足のトレンド転換をみて
クローズしました。その後も戻り売りを狙っていましたが、
21:15のADP全国雇用者数の発表を間近に控え、一旦エントリーは中止。
発表後は下げることとなり、結局戻り売りのタイミングは取れませんでした。
まぁ、これだけ利幅が取れればいいでしょう。

EURUSD

こちらも先の記事で書いたように、下値支持線割れでショートです。
EURJPYに比べて最初の動き出しが遅かったので、どうしたものか、と
思っていましたが、徐々に下げ足を早めていきました。
こちらは、22時台に1分足のトレンド転換を確認してのクローズです。
その後も、赤雲までの戻りからの、戻り売りができるチャートの形でしたが、
もう今日は十分に利幅が取れたので止めておきました。
仮にショートしてれば、多少は取れましたね。