EURJPY

先の記事にも書きましたが、ロンドン時間の下落は見送りです。
市場参加者が少ない中でトレンドになる可能性は低いと思いましたので。

結果は直近安値は割れましたが、やはりトレンドと呼べるようなものでは
なかったですね。

よく見ると、1時間足では、右肩下がりの下値支持線で下げ止まったようです。

その後も下向きで見ていましたが、ジリ高基調に変わってしまい、
15分足では遅行スパンも陽転してしまったので、様子見に終始で終了です。
fxchart-eurjpy0401end

EURUSD

こちらは、ロンドン時間の円買いに全く反応せず、
ジリジリとしたドル売りが継続しましたね。

やはり1時間足の方向性から、下向きに見ていたので、
この上昇は1時間足とは方向性が逆なのでエントリーできません。

23時のISM製造業景況指数で更にドル売りが進行して、
現在も高値を更新しています。

新年度の影響なんでしょうか、今日はいつもとは違う流れでした。

明日以降もドル売りが継続するのかに注目です。
fxchart-eurusd0401end