EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では上昇トレンド継続も、
遅行スパンがローソクに絡む頻度が多くなってきました。
高値圏での持合状態です。

昨日のオーバーナイトポジションは切らされてしまいましたが、
買い目線に変わりはありません。

1時間足レベルでの上下動が大きいので、
できれば再度、本日の東京時間のような大きめな下げが起きた後の
反転をロングしたいですね。

高値も揃ってきているので、オレンジライン付近でのロングは
あまりしたくないです。

ショートはしないです。
fxchart-eurjpy0411

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では遅行スパンが陰転していますし、
もしかしたらスパンモデルも赤色に変わる可能性もあります。

そうなったらスイングのポジションは閉じたいと思います。

ショートは東京時間の安値割れまで待つか、
それとも、15分足レベルでの遅行スパンの陰転、青色スパンの下抜けか、
どちらかです。

ロングは、1時間足レベルでの遅行スパンの陽転、かつ+0.5σ抜け待ち。
その後の押し目買いを狙います。
fxchart-eurusd0411