EURJPY

fxEURJPY190227

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

ポンド以外は落ち着いた動きですが、
先ほどから円買い気味に推移しており、
EURJPYはサポートラインを割ってきましたね。

これにより売り目線が明確となり、
ショートを検討する場面となっています。

プルバックが起きてくれたらエントリーしやすいんですが。

逆にロングの可能性もありますが、
本日の高値を超えるようなら買い目線へ変更でしょうか。

EURUSD

fxEURUSD190227

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

本日未明にようやく1時間足レベルの上値抵抗線をブレイクしましたが、
継続的な買いは起こらず、
再びブレイクラインまで戻ってきてしまいましたね。

1時間足の遅行スパンは陽転しているので、
とりあえずは買い目線となっており、
直下のオレンジラインでサポートされるようなら
ロングを検討します。

逆に、直下のオレンジラインを割ってしまったら
様子見に変更するでしょう。

ショートに関しては、1時間足の遅行スパンの位置によりますが、
チャート形状からすると難しいかもしれません。