EURJPY

fxEURJPY200406END
NYダウは1000ドル超えの上昇ですか。

世間的にはまだまだ感染拡大が続いていますが、
市場的には解決との結論が出たんでしょうか。

ちょっと早過ぎると思うんですが。

本日は終日買い目線となっていて、
18時過ぎの青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定です。

が、この距離で届きませんでしたか。。。

程なくして再び青色ゾーン内に潜り、
そのままストップにかかって損切りです。

EURUSD

fxEURUSD200406END
NY時間になり、1時間足の遅行スパンが
ローソク足に絡んだあたりで売り目線へ変更です。

そして、20時台の薄い赤色ゾーン割れで
戻り売りショートです。

エントリー後は何とか下げてくれて、
21時過ぎに直近安値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばしましたが、
終盤に長めの陽線が出現してしまって、
同値撤退で終わりました。

その他の通貨ペアでは、
AUDJPYの押目買いで利確です。