EURJPY

ロンドン時間初動での長い陽線に乗ってからは、思ったほど押さず
結局、一部エントリーのみとなりました。
18:00のZEW景況感調査で多少急騰しましたが、
勢いは続かず、徐々にジリ安に。
+1σ越えが9本目続いていたので、
もうそろそろ上昇トレンド終了かな、と思って
1分足でのトレンド転換でクローズです。

その後も、20時台の2回目の押しでロングするも、
思ったほど伸びず、程なく下げてきたので、トントンで終了です。

それ以降は、弱持合で推移、エントリーすることなく本日終了です。

EURUSD

こちらは、深夜時間の高値が気になってロンドン時間の上昇時には、
エントリーせず見送り、その後のチャートパターン形成を待ちましたが、
特に見るべきものなく、遅行スパンも陰転し、結局ノートレでした。