EURJPY

前回の記事どおり、19時過ぎの東京時間高値抜けでロングです。

しかし、ほとんど上げず、再び雲の中へ。
ちょっと粘ってみましたが、上げる気配がなかったので、
損切りしました。

その後21時過ぎに再び青色スパンを上抜け、
下値も揃いつつ固い印象だったので、ロングです。

が、やっぱり直近高値でもたつき、再度下落、
下値が揃っていたので、それを割れるまではキープという方針だったので
なんとか耐え、24時でタイムアウト、トントン終了です。

EURUSD

こちらも同タイミング19時に東京時間高値抜けでロングです。

しかし、やっぱり下げてしまい、小幅損のまま推移、
損切り水準まであと僅かでしたが21時過ぎに何とか持ち直して、
上昇しましたが、それも長く続かず、再度下落。

この長めの陽線、長めの陰線が出たタイミングであきらめ、
小幅損切りとしました。

堅調と言えば堅調ですが、トレンド性はなく、
やりにくかったですね。