EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

チャートの形としては上昇トレンドですが、
ちょっと弱い感じがしますね。

前日あれだけ急騰しましたから、
本日は週末という事もあり、
ポジション調整の名のもとに下げる事も有り得ますね。

オレンジラインは本日午前中の高値です。
ロンドン時間に僅かに上回ってきましたが、
それほど勢いはなく、再び下げてきました。

現状ロングを狙いますが、あまり無理はしたくないですね。
直近高値を抜けたら、ついて行くしかないですけど。

ショートにはまだ時間がかかりそうです。
-0.5σ割れたら売り目線になりますが、
それでも下げの目標値は、前回の上値抵抗線の97.45円辺りでしょうね。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

こちらもオレンジラインは本日深夜の高値です。
そこで一度抵抗にあっていますね。

ここを抜けたらロングするしかないですね。
上げるなら、その流れについて行くしかないです。

ショートの可能性は、-0.5σを割ってから考えます。
昨日あれだけ急騰しましたから、本日下げる事は十分考えられます。

あとはチャートパターンを形成してくれるかです。