EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ内にあり、下降トレンド。

・シナリオ

FOMC議事録公表から下降トレンドが続いています。

1時間足でも明確な下降トレンドですが、
既にかなりの期間下落が続いていますので、
ここから新規でショートはリスクが高いかもしれません。

と言いつつ、先ほど赤色スパンからの再下降をショートしました。

GBP安の影響もあるんでしょうか、リスク回避的な動きですので、
戻り売りメインで考えます。

ロングは今のチャートの形状ではないですね。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ内にあり、下降トレンド。

・シナリオ

こちらも同様に下落が続いています。

15分足では赤色スパン内に潜っていますが、
ここから上げてもロングはしないでしょう。

直近安値までも近いのでショートもやりにくいです。
もう少しチャート形成を待ちたい感じです。

あと、今日は中堅どころの指標発表が数多くあるので、
その発表後の動きに注意が必要ですね。