EURJPY

ロンドン時間は、トレンド不明状態から、
下方向へ動く事となりました。

東京時間安値割れでショートしようかとも思いましたが、
1時間足の方向性が明確でなかったので、見送ってしまいました。

その後は、22時過ぎに赤色ゾーン下限まで戻った所で
ショートしましたが、ほとんど下がらず持合のまま、
結局、24時を迎えてしまい、トントン終了です。

EURUSD

こちらも似たような展開でした。
21時付近にギリギリ赤色ゾーン下限まで戻りましたが、
戻りが浅いと判断してここでは見送りとしました。

その後は、一旦下げた後、再度上昇、赤色ゾーン内に潜ってしまい、
トレンド不明のまま24時を迎えてしまいノートレで終了です。

最近は、タイミングが合わないというか、
チャートのパターンがあまり綺麗でないですね。
耐える相場が続いています。