EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

G20が閉幕して、これで何の気兼ねもなく円売りできると
思っているトレーダーが多いのかと思っていたら、
それほど大きな動きになっていませんね。

USDJPYは先ほど窓を埋めたんでしょうか。
これで更に上値が追いやすくなったと思っているかもしれません。

EURJPYは大きなギャップアップから横ばい状態です。
こちらも先週終値とのギャップは、ギリギリ埋めてないような気もするんですが
どうでしょうか。

1時間足では明確な上昇トレンドですので、買い目線です。

15分足レベルでは持合が続いているので、現状のチャート形状では
高値抜けしか狙えないですね。

USDJPYの動きも気になりますので、
ユーロ主導の高値抜けならエントリーは慎重にいきます。
円主導の高値抜けならエントリーするかもしれません。

ショートはしないです。
fxchart-eurjpy0422

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では方向性がありません。

週が明けからは、下値が揃ってきているので、
その下値割れがショートの候補です。

ロングは難しいですね。
明確なチャートポイントもないので、
もう少しトレンドが出てくるのを待ってから考えます。
fxchart-eurusd0422